

Arkatanthis the Destroyer

今日のレイドは、久しぶりのPCALです。
Waansu手前までのドロップがほとんど強化に繋がらなくなったため、しばらく放置されていたゾーンです。
日曜レイドなので1時間ほどしかできませんが、XilaxisのHardモードを少しだけ覗いてみることになりました。

Arkatanthis the Destroyer(1)

とにかくカースの嵐です。
何種類かのカースがつき、壊滅につながるものだけチョイスしてキュアをまわしていくスクリプトなようです。
わずか20分ほどしか戦えませんでしたが、デバフ撮影はあらかたできました。
スクリプトの概要も見えましたし、慣れればいけそうな気がします。
ただ、ヒーラーはSeahorseの最大値である9名フルでほしいですねw
9名中、7名がVCで話せますから、VCの連携をうまく使えばなんとかなるかもしれません。
Waansuのファームもまだまだ終わっていませんし、Waansuをやるついでに毎回少しずつ攻略を進めていければと思いました。

で、そのWaansuです。
本当に久しぶりで、実は今回で3回目です。
とは言え、それほど複雑なスクリプトでもないので、あっさり一発killでした。
ドロップも全部強化につながり、通う価値大いにありです。

久しぶりに強敵に巡り合えて、ワクワクした一日でした。
やっぱり攻略レイドは楽しいですね。

Waansu(1).jpg
検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
QRコード
QR
