スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Brendegor Bitelimb Slain

DoVのレイドインスタンスへ行ってきました。
Kraytoc's Fortress of Rime - 噂では最も簡単なインスタンスらしいです。
インスタンス内に入る際にNormal/Challengeの選択ができるようでした。
ただ、中のNMDもEasy/Hardを任意に選択できる節があり、もしかしたらSFレイドと比べてそのへんが複雑に細分化されているのかもしれません。
面倒な話です。

1匹目のNMDは4匹1セットなのですが、とある仕掛けを作動させることにより、戦うNMDの数を減らすことができるようです。
そんなこととは露知らず、1匹減らしてしまいました。
仕方ないので3匹セットと戦いましたが、いやいや・・・はなからいきなりお強いですね。
4匹同時は現状ではかなり厳しそうです。

Brendegor Bitelimb(2)



時間いっぱいまでかかってしまいましたが、なんとか3匹セットは倒せました。
ドロップはこんな感じ。
噂の赤アドーンメントが凄まじいです。

Brendegor Bitelimb(1)



まだ2時半まで数分残っていたので、次のNMDも対面してみることに。
なんだか、離れていると「この腰抜け野郎!」と罵倒されます。
近づかないといけなそうです。
明日続きができたら、お望み通り近づいてやってみます。

Tert Turganpuncher(1)







Seahorseでは、新拡張"Destiny of Velious"のレイドを一緒に攻略してくれるメンバーを、あと2名だけ募集しております。
募集クラスは

ファイター なし   
プリースト INQ/WDN/MST/DFL   
スカウト  TRB/BRG  
メイジ   ILL/CRC  

以上のクラスからプリースト1名&その他1名となっております。

Seahorseについてより深くお知りになりたい方は、是非こちらをご覧ください。
他にも何か疑問点などありましたら、遠慮なくin gameにてLadyrosenwoodまでお問い合わせください。
お待ちしております。
スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。