

Statue of Rallos Zek(C)挑戦

Statue of Rallos Zek(1)


まったく動きがないですが、予定通りいけば11/30に拡張が導入されるらしいですね。
もうちょい遅くなるかと見越していたのですが、あと2週間ちょいしかないのならば、それまでになんとかDoVのオリジナル・コンテンツは制覇したいということで、ラストスパートで寺院(C)ボスの"Statue of Rallos Zek"に挑戦することになりました。

ADDもNMDも度重なるNerfのおかげで大して固くはありません。DPSは十二分に足りているようでした。
ですが、複雑な移動を強制されるスクリプトと、攻撃そのものの苛烈な痛さが相まって、やっと安定してきたというところで今週はお開きになりました。
来週は水曜1時間でなんとか寺院(C)4匹目まで掃除し、金土の全時間をSoRZ(C)の攻略に傾けることができればと思っています。
現在Seahorseは総数27名。
4人休みが出るとフルレイドが組めなくなってしまうので、とりあえずはみんなの出席を祈っています!
検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
