スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

先日セイレーンレイドのノーマル(といっても、NMDによっては通常のチャレンジレベルの難易度ですが)の攻略を終えたので、最近はもっぱら同ゾーンのチャレンジの攻略にシフトしつつあります。
ノーマルNMDも数日おきくらいのスパンで難易度が下がったり上がったりとコロコロ変わり続けているので(1匹目なんてウルトラ弱体化してます)、チャレンジ版も今後どうなるか怪しいものですが、少なくともTalanのチャレンジは現段階では相当無理ゲー臭が漂っていました。
DPSも鬼のように必要ですが、一番の問題は死者を決して出してはいけないという点です。

まあ、まずはその手前のGen'raのチャレンジからですかね。
攻略初日は早退してしまったのでまったく分からないのですが、無茶な難易度ではなかったようです。
ただ、WWでも未だいずれのギルドもSlainに成功していないようなので、おそらく何らかのエグいスクリプトがあるような気がします。
なんにしろ、とても楽しみです。

Talanのチャレンジ等々、今後もやはりDPSの総出力が問われるコンテンツが出てきそうなので、レイド後はタヴァランGRPゾーンのチャレンジのヘルプに足繁く通っています。
Osanpoでは、毎レイド後2GRP、多い時は3GRP程度が組まれて当該ゾーンをファームし続けています。
ぶっちゃけソーサラー的には特に欲しいものはないのですが、メレー及び殴りメイジ(ENC)には垂涎ものの腕輪が手に入ります。
詳しくは知らんのですが、たぶんreuseがついてたりなんだかんだでとても良い装備らしいです。

タヴァラン(C) 腕輪

Osanpoに来て一番良かったと思うのは、レイド全体の強化に対するモチベーションを多くのメンバーが等しく持ち続けているという点です。
攻略の礎となるならば、GRPゾーンであろうと全員一丸となってきっちりファームする。
あるいは、緑アドーンメント目的で×2ゾーンの雑魚掃除をコツコツ行う。
手前味噌になってしまいますが、先細り感のあるこのSebilisサーバーにおいて、ここまでガッツを持ってレイドを攻略し続けることができているというのは本当に貴重だなと思っています。

現時点でOsanpoでは、特にスカウトDPSを切望しています。具体的にはRNG/ASN/SWB
難易度の高いレイドコンテンツをしゃぶり尽くしたいスカウトさん、是非加入を検討してみてください。
そして、レイド後には是非一緒にタヴァラン(C)へと繰り出しましょう!
期待しながらお待ちしております。
あ、連絡の方はHeebu/Clarence/Rintyuuまでよろしくお願いします!



※セイレーンレイド2匹目の動画を上げてみました。
【Entrancer Lisha - Siren's Grotto: Dissension】
スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。