

Brendegor Bitelimb Slain

DoVのレイドインスタンスへ行ってきました。
Kraytoc's Fortress of Rime - 噂では最も簡単なインスタンスらしいです。
インスタンス内に入る際にNormal/Challengeの選択ができるようでした。
ただ、中のNMDもEasy/Hardを任意に選択できる節があり、もしかしたらSFレイドと比べてそのへんが複雑に細分化されているのかもしれません。
面倒な話です。

1匹目のNMDは4匹1セットなのですが、とある仕掛けを作動させることにより、戦うNMDの数を減らすことができるようです。
そんなこととは露知らず、1匹減らしてしまいました。
仕方ないので3匹セットと戦いましたが、いやいや・・・はなからいきなりお強いですね。
4匹同時は現状ではかなり厳しそうです。

Brendegor Bitelimb(2)



時間いっぱいまでかかってしまいましたが、なんとか3匹セットは倒せました。
ドロップはこんな感じ。
噂の赤アドーンメントが凄まじいです。

Brendegor Bitelimb(1)



まだ2時半まで数分残っていたので、次のNMDも対面してみることに。
なんだか、離れていると「この腰抜け野郎!」と罵倒されます。
近づかないといけなそうです。
明日続きができたら、お望み通り近づいてやってみます。

Tert Turganpuncher(1)







Seahorseでは、新拡張"Destiny of Velious"のレイドを一緒に攻略してくれるメンバーを、あと2名だけ募集しております。
募集クラスは

ファイター なし   
プリースト INQ/WDN/MST/DFL   
スカウト  TRB/BRG  
メイジ   ILL/CRC  

以上のクラスからプリースト1名&その他1名となっております。

Seahorseについてより深くお知りになりたい方は、是非こちらをご覧ください。
他にも何か疑問点などありましたら、遠慮なくin gameにてLadyrosenwoodまでお問い合わせください。
お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり

みんな元気かー
突然のことで、ladyさん一同迷惑かけちゃって、本当に申し訳なく思ってます。
このブログみて、いろいろ懐かしんでます。
shunptyは相変わらずの不審者ですか?
BSKさんは相変わらず敵なしですか?
いちゃりばのみんなも相変わらずかな
suka=panda笹食ってる場合じゃないぞ

まあ、みんなのキャラ名みるといろんなこと思い出すよ
何よりも頑張ってるようでなによりです。
応援してます

Re: お久しぶり

お久しぶりです。
みんな、以前と変わらずEQ2を楽しんでいます。
Oleさんも元気そうでなによりです!

Oleさんがいなくなって、みんな寂しい思いをしています。
募集枠も残すところヒーラー1名となりそうな予感ですし、これを機に(?)復帰してみませんか?w
Oleさんが戻ってきてくれれば、攻略のスピードも加速するはず!

以前のような立ち位置でなく、あくまで一メンバーとしての参加で構いませんので、検討していただけると幸いです。

No title

ladyさん oleさんお久しぶり
みんな元気にしてるんだろうか^^
レイド頑張ってね応援してます
たまーに観てます。
検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
