スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレイトックの砦 & 伝説のホール クリア

団体Seahorseでも徐々にメンバーが戻ってきて、今週末は3GRP+αの人数でレイドを開催することができました。

4/1(金)はクレイトックの砦のTaaltak the Mighty以降の3NMDを初討伐しました。
イージーなので、スクリプトさえわかってしまえば、どのNMDもそれほど手こずる相手ではないようです。
その後は伝説のホールを掃除してラスボスのKing Tormaxへ1チャージしましたが、スクリプトは大体掴めたものの、残念ながら倒すことはできませんでした。

翌4/2(土)はリベンジです。
やるべきことは分かっているのですが、人数の少ないG4がなかなか安定しなかったりと結構苦戦を強いられてしまい、結局2時間半丸々かけてやっとこさkill。
ただ、動き自体にはみんなかなり慣れたので、次はすんなり倒せそうな予感です。

というわけで、残すはラロス・ゼック寺院のみ。
今あるDoVのレイドゾーンの中では最難関インスタンスという位置づけですから、残っている3匹は結構強そうです。
3GRP程度の戦力でどこまでやれるかは分かりませんが、クリアする気は満々です!

ただ、4GRPいるともっと幸せです。
というわけで、レイド団体Seahorseでは引き続きメンバーを絶賛募集中です。

ファイター なし   
プリースト INQ/WDN/MST/DFL
スカウト  TRB/BRG
メイジ   ILL/CRC/WLK

以上のクラスから若干名の募集となります。
Seahorseについてより深くお知りになりたい方は、是非こちらをご覧ください。

体験レイドも随時開催いたしております。(次回は4/4(月)にToFSの×2において開催予定です。詳しくは一つ前の記事をご覧ください。)
現段階での装備/レイド経験等は一切不問ですので、興味を持っていただけましたら遠慮なくLadyrosenwoodまでお問い合わせください。
心からお待ちしております。


余談ですが、GRP版ラロス・ゼック寺院のハードにも挑戦してみました。
金曜レイド後にSK/TMP/WDN/TRB/ILL/WIZの編成でチャレンジしたのですが、1匹目を30%まで削れたもののDPS不足で惜敗しました。
土曜レイド後に編成をSK/TMP/TRB/ILL/WIZ/CNJに変えて再挑戦。
苦もなく倒せました・・・が!やはりガックハードと一緒でウルトラSickなDPSが必要になりそうな気配がプンプンします。
2ヒーラーでもDPS不足にならない装備とクラス研究が自身に必要だなと痛感しましたです。
というわけで、1ヒーラーで鼻血出してたMyumyuさん、本当にお疲れ様でしたw


【Kraytoc Killingfrost - Kraytoc's Fortress of Rime】


【King Tormax - Throne of Storms: Hall of Legends】


【Neocorus Rikrlander the Defender(Hard) - The Temple of Rallos Zek】



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。