

Statue of Rallos Zek Slain

積極的なリクルートレイドの甲斐あって数名の新規メンバーが加入してくださり、今週末はかなり恵まれた人数でレイドを開催することができました。
特に土曜は2垢のDRG込とはいえフルレイドでした。
フルレイドなんて何週間ぶりでしょうか。
やはり3GRPとは安定感が違います。

というわけで、ノーマルモード残りの「ラロスゼック寺院」4-5匹目に挑戦してきました。
まず初日の金曜は「嵐の玉座」→「ラロスゼック寺院」1-3匹目まで一気にファームです。
その後4匹目に挑戦。
3ファイターですとかなり安定し、特に苦も無くkillです。
残り時間15分程度しかありませんでしたが、とりあえず2-3回ラスボスのStatue of Rallos Zekにチャージしてデータ取り。
やるべきことは分かったような気がしますが、タイムオーバーでその日は解散。

翌日土曜は続きからです。
遅刻者もいましたが、2垢込のフルレイド。
AE回避の移動パターンに試行錯誤が必要でしたが、一度確立してしまえばとても安定しました。
ひたすら移動が必要なスクリプトなので、常にヒールレンジを意識してMTを落とさずに、なおかつ全員がAEを被弾しないようにしなければなりません。
それができればスクリプトの8割方はクリアしたようなものです。
DPSはほとんど必要のないNMDですので、WIZ的にはあまり活躍の場はありませんでした。

残り1時間程度あったので「クレイトクの砦」の1匹目のBとI同時killに挑戦したりもしてみましたが、謎のクソ痛いAEが飛んできて無理ゲーでした。
もしかしたら、同時killはスクリプト的にできないようになっているのかもしれませんね。


何はともあれ、これでノーマルモードは全制覇です。
来週からは、ノーマルを高速でファームしつつチャレンジモードに挑戦です。
復帰者も含め、それなりにメンバーは充実してきましたが、安定したフルレイドを組むためにはもう少し仲間がいてくれると助かります。
下記のクラスから若干名を募集しておりますが、その他のクラスの方でもある程度柔軟に対応することができると思いますので遠慮なくLadyrosenwoodまでお問い合わせください。

ファイター なし   
プリースト INQ/FRY/WDN/MST/DFL
スカウト  TRB
メイジ   なし

Seahorseについてより深くお知りになりたい方は、是非こちらをご覧ください。

体験レイドも随時開催いたしております。
次回は4/20(水)22:45-24:00に「クレイトクの砦」において開催予定です。
興味を持っていただけましたら、ぜひLadyrosenwoodまでご連絡を!



【Supreme Imperium Valdemar - Temple of Rallos Zek: Foundations of Stone】




【Statue of Rallos Zek - Temple of Rallos Zek: Foundations of Stone】

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
QRコード
QR
