スポンサーサイト


Iilatus(C) & Gunnr(C) Slain

今週はチャレンジに挑戦です。

まず金曜に「ラロス・ゼック寺院(ノーマル)」を2周→「嵐の玉座」を1周と、しっかりファームをこなしました。
まだまだノーマルにファームの余地がある段階ですから、ファームが完了する頃には2時間半のレイドでどちらのゾーンも2周回せるようになるかもしれません。

さて、土曜レイドです。
全員にT1アーマーが2-3個は行き渡りましたので、Crit Mitを150近くまで上げることができるようになりました。
ならば「そろそろチャレンジに挑戦してもいい頃合いか」ということになり、まずは「クレイトクの砦」1匹目です。
さすがにBrendegorからやってみるのは躊躇しましたので、とりあえずはIilatusを。

サクッとkillでした。
基本的にノーマルとスクリプトは同じようです。
ただ、AEの痛さが飛躍的に上昇している感じでした。
これならばBrendegorの方もいけそうです。
来週こそは是非!

まだまだ時間はたっぷりありましたので、2匹目のTert Turganpuncherにも挑戦です。
こちらはノーマルとかなりスクリプトが異なるようです。
試行錯誤の末、亀戦まで持ち込めましたがあえなくダウン。
でも、やり方はおおよそ分かった感じです。
来週リベンジしてT2前腕ゲットです。

Tert Turganpuncher(Challenge) (1)


翌日曜はファーム日ですので、まずは「嵐の玉座」をファーム。
その後余った時間で同ゾーンのチャレンジに挑戦。
Primus Pilus Gunnrをチョイスしてチャージしてみましたが、こちらもほぼノーマルと変わらずです。
AEが痛くなっているのかもしれませんが、Crit Mitを上げていたおかげで特に苦戦することなく倒せました。
初のT2アーマーがドロップです。しかも3個も入っていました。
黄色アドーンメントがつけられるのは本当に大きいです。
毎週2周まわし、できるだけ早い段階で全員に行き渡らせたいところです。


というわけで、メンバーの補充もなんとか順調に進みつつある団体Seahorseでは、あと少しだけチャレンジ・レイドを一緒に攻略していってくれる仲間を募集しています。
募集クラスは以下となっております。

ファイター なし   
プリースト INQ/FRY/WDN/MST/DFLから2名
スカウト  なし
メイジ   なし

Seahorseについてより深くお知りになりたい方は、是非こちらをご覧ください。

体験レイドも随時開催いたしております。
次回は4/27(水)22:45-24:00に「嵐の玉座」において開催予定です。
興味を持っていただけましたら、ぜひLadyrosenwoodまでご連絡を!



【Iilatus Frostbeard(Challenge) - Kraytoc's Fortress of Rime】




【Primus Pilus Gunnr(Challenge) - Throne of Storms: Hall of Legends】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
