

Kreegar(C) & Taaltak(C) Slain

地道なメンバー募集活動が実を結び、最近になって数名の素敵な方々がSeahorseに加入してくださいました。
その中の一人は、故あって1年間EQ2を離れていたセツコさんです。
今回はBRGでなくDRGでの復帰です。
未だ毎回参加とはいかない状況ではありますが、それでもセツコさんと再びレイドをできるとは感無量です。

数年前にファズールGRPで一緒になって、GRP終わった後(結局ボスは倒せませんでしたがw)に思い切って声を掛けてSeahorseに入れていただきました。
あれがなかったら、たぶん私はSeahorseに入っていなかったんじゃないかと思います。

私がSeahorseに加入してから、色々な事情で何人かのメンバーが脱退/引退をされていきましたが、こうして戻ってきてくれる人がいることはとても嬉しく思います。
おかえりなさい、セツコさん!


セツコさんの復帰もあり、お陰様で団体Seahorseは当初の予定メンバー数に到達いたしました。
構成も、ファイター5 プリースト9 DRG2 TRB2 ENC3 スカウトDPS3 メイジDPS4 と、かなりバランスが取れているはず。
最近はレイド攻略が停滞気味でしたが、これからはガンガン攻略に力を注いでいきたいと思っています。
もちろん、ファームもぬかりなく!



【Kreegar Krikneck(Challenge) - Kraytoc's Fortress of Rime 11.06.05】



【Taaltak the Mighty(Challenge) - Kraytoc's Fortress of Rime 11.06.05】

コメントの投稿

非公開コメント

うわー

改めてメンバーリスト見ると確かにバランスが取れてるね。
ヒーラー様が毎回全員参加して下さいますとサクサク攻略進みそうねw


てことで、ただいまー!

私もブログ更新、努力します。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
