スポンサーサイト


Finnrdag(C) & Kolskeegr(C) Slain

ご無沙汰してます、Ladyです。

先週は所用で週末レイドに参加できませんでした。
Seahorseレイドは初挑戦のSullon's Spireに赴き、NMD4匹目まで食べたようです。
Seahorseに加入して2年ほど経ちますが、初Killに立ち会えなかったのはこれが初めてでした。
ちょっと悔しいw

今週末は、金土ともに23-24人の参加が確保できたので、久しぶりに攻略尽くしでした。
まず金曜は、前回ちょっとだけ挑戦した寺院(C)の3匹目Proto-Exarch Finnrdagへ。
スクリプトの解析はほとんど終了し、TACも構築できているのであとは慣れの問題でした。
3-4回の試行錯誤のトライの末、見事討伐です。
ノーマルと比べてNMDのAEが鬼のように痛くなっているので、MTのkeepがとても大変そうでした。
そこに例の回避スクリプトが加わるので尚更です。

ドロップはT2の脚。
一度に3つドロップするのでガシガシファーム・・・と言いたいところですが、手前の2匹の掃除がとても面倒です。

Proto-Exarch Finnrdag



続いて土曜は、寺院(N)をファームした後に玉座(C)のImperator Kolskeggrへ。
前回挑戦したのはかなり前で、ほとんど攻略らしきものをしていないのですが、1stチャージから結構削れていきます。
およそ3分くらいもったのではないでしょうか?
「これは余裕でいける!」とみんなが確信し、さらに4-5回のトライであっさりkillでした。
Nerfで相当弱くなっていると聞いていましたが、噂通りでした。

こいつはT2の肩とネックレスを落とします。
脚と違って、途中の掃除がNMDはおろか雑魚すらほとんど必要ないので、今後の最優先ファーム対象となりそうな気配です。
というわけで、時間が30分ほど余っていたのでゾーンをリセットしてもう一度倒しました。
一気にT2肩が6つです。素晴らしいです。

しかし、ノーマルと違ってElemetalが出ている時に一人でも動くと即壊滅なので肝を冷やします。
壊滅原因は大抵それでした。
かく言う私も、一度Elementalがpopしていることを忘れて動いてしまいました。
本当に申し訳なかったです。



【Proto-Exarch Finnrdag(Challenge) - Temple of Rallos Zek: Foundations of Stone】



【Imperator Kolskeggr(Challenge) - Throne of Storms: Hall of Legends】




SeahorseではTRBさんを1名募集中です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
QRコード
QR
