スポンサーサイト


Mystikus Terrorwing & Tyrax Terrolus Slain

今日はお盆休みも含めて欠席者がかなり出てしまい、トータル18名の4ヒーラーでの進行となってしまいました。
少々不安はありましたが、昨日の続きのTallon's Strongholdです。

まずは3匹目のAviak。
戦闘しながらVCで細かい調整をしつつの戦いです。
前半かなりグダりましたが、後半はスクリプトにも慣れ安定してきました。
とは言え、NMDワープ時に何故かメイジが軒並み大ダメージを食らうので、私自身はかなり死にまくりました。
回避できるのかどうかも良く分かりません。
ワープ直前に攻撃停止するんだろうか・・・。
まあ、それ以外は特につつがなく戦闘が進み、1stトライでkillでした。

時間はたっぷり余っているので、当然4匹目に挑戦です。
スクリプトの解析に多少時間がかかりましたが、こいつも3度目のチャージでkillです。
NMDの攻撃はそれなりに痛かったようで、MTのSmogさんはかなり神経すり減らしていました。
3GRPなので戦闘も若干長期化し、大変だったと思います。お疲れ様です!
しかし、みんなの頑張りの甲斐あって、初killで「少数精鋭」と「完全勝利」双方のアチーブメントを獲得できました。

この後、5匹目放置でドランダー3番目のVallon's Towerに足を運んだのですが、以前PoRTで発生していたのと同じゾーンが分かれるバグが生じ、各GRPが違うゾーンにゾーンイン。
しっかり30分ロックがかかってしまったので、仕方なくTallonへ戻ってボスのTallon Zekに挑戦。
ちょっと3GRP4ヒーラーではきつそうな感触でした。
データは30%くらい取れたので、次回に持ち越しです。

Tallonに挑戦している間に30分経過したので、今度は慎重にVTにゾーン。
無事成功し、1匹目に挑戦しました。
Gozakにひねり殺されてタイムアップ。
でも、次はいけそうです。

Lichlord Skulldugger(1)


明日は24人近く揃いそうな気配なので、時間があればこいつは倒してしまいたいですね。
でも、T2肩のファームもやらんといかんので、難しいところです。
肩ファームをしっかりこなし、来週末はKilling Frostに挑戦したいです!


【Mystikus Terrorwing - Tallon's Stronghold】



【Tyrax Terrolus - Tallon's Stronghold】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
