スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lichlord Skulldugger Slain

本日は23名が参加してくださいましたが、ヒーラーはやはり5人と少なめです。
本当は寺院(C)のT2肩ファームをしたかったのですが、倒せずに時間を浪費するのだけは避けたかったので、昨日の続きのVT1匹目に再挑戦となりました。

昨日の1stトライでは、DPS不足のせいかGozakに叩きのめされましたが、今日はフルレイドに近いので無問題。
NMDはPowドレインが激しい上に、戦いながらのスクリプト解析だったのでてんやわんやではありましたが、分かってしまえば何ということはなく、本日一発目のチャージですんなりkillでした。

Lichlord Skulldugger(2)


こいつはクレイトク(N)/寺院(N)でドロップするものとセット互換性のある腕輪を落とすようです。
腕輪は未だ全員に行き渡っていない部位なので非常に助かります。

ドランダーレイドは、Seahorseにとって装備の穴を埋めるのに最適なゾーンなので、今後はケールレイドのノーマルよりもドランダーを重点的にファームしていきたいところです。


SeahorseではTRB/BRG/INQかSHMさんを1名ずつ募集中です!



【Lichlord Skulldugger - Vallon's Tower】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。