スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kraytoc Killingfrost(C) Slain

木曜に、GU61で導入されたElements of Warのチャレンジに行ってきました。
Crit Chance 300/Crit Mit 275推奨のバカげたゾーンです。
CCはまだしも、CMは275無理っす。なんとか257くらい・・・だったかな?そのへんまであげて挑戦。

相変わらずのDPS&ワイプゲー。
とにかくNMDがワイプしまくりです。
ガックハードの1匹目にADDと強制ワープが加わった感じ。
4分過ぎるとやばいことになるので、それまでに押し切るのがベター。
結構きつかったけど、Sickってほどではなかったです。
むしろ、ワイプのせいでSmogさんが血ヘド吐いてました。

ドロップは「・・・」といった感じです。
両手武器で白アド3個しかつけれないってどういうことなんでしょうか・・・。
ただ、外れドロップと当たりドロップがあるようで、当たりの首はなかなかいい!
こいつの首か、ドランダー3(Grp)の4匹目が落とす首のどっちかが欲しいです。
でも、レイド産のT2首が手に入ったらいらんかも。(たぶん手に入らないけどね!)


金曜レイドは、水曜に4匹目まで掃除しておいたクレイトク(C)へ。
5匹目の、容姿に不具合があるドラゴン"EtB"をすんなりkillして、ついにボスに挑戦です。
前回ほんのちょっとだけかじってみて、大まかなスクリプトはほぼ把握できていました。
Seahorseの専用フォーラムで必死にTacを考えておいたので、まずはその通り実践です。
何度か失敗しつつ新たな発見もあり、みんなであーだこーだ話し合いながら更にTacを煮詰めていきます。
最後は想像以上に安定し、意外にもあっさりkillでした。

Kraytoc Killingfrost(1)


NMD本体は豆腐並みの柔らかさなので、如何に死人を出さないかが肝になってきます。
しかし、その点さえクリアできてしまえば、かなり容易なNMDであるように感じました。
ファイターは最低3、できれば4必要ですが、ヒーラーは6でもいける。
編成縛りはそれほど強くないNMDだと思いました。

残り時間があと10分程度あったので、急いでケールへ移動してT2肩を周辺の雑魚掃除だけして終了。
残すは玉座1匹/寺院2匹!
明日は寺院を3匹目までファームしつつ、時間があれば4匹目をちょこっとだけかじってみるのもいいかもしれません。



【Glykus Meldron(Challenge) - Elements of War】



【Kraytoc Killingfrost(Challenge) - Kraytoc's Fortress of Rime】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。