スポンサーサイト


King Tormax(C) Slain

King Tormax(3)


ついに倒せました!

先週の挑戦レイドが終わってから毎日2-3時間、ずーっとACTと撮影動画を見て研究し続けました。
寝ても覚めてもTormaxのことばかり考え続けていた感じです。
気づいたこと、そしてそこから導き出される対応策を逐一SeahorseのTACスレッドに書き連ね、それに対してメンバーが色々+αのアイデアを書き込んでくれたりして、いつの間にかスレッドの返信数が50近くに達していました。
ここまで熱くさせてくれる戦闘はYkesha/Energized Taehric Construct以来だったように思います。

今日の戦闘前には、ほぼ完璧な編成案・TAC・ACT設定等が終わっており、あとは実践するのみ。
前回の不安定さが嘘のようにすんなりと戦闘が進みます。
結局壊滅を3回経験してしまいましたが、4回目の挑戦でとうとう悲願成就!
まさかこんなに早く倒せるとは思わなかったので、途中デバフのSS撮ろうとしたりでまごついて、動画を見返してみると自分の動きが惨憺たるものでしたw

ただ、早いといっても戦闘時間は36分。
WLKがいなかったとはいえ、DPS的にはかなりSHのベストに近い形です。
死人がちらほら出て死亡回復されていたせいもあるのでしょうが、気軽にファームとはいかない相手であることは確かです。
でも、今や既討伐のNMDでファームの余地がそれなりにあるのは、こいつとクレイトク(C)のボスくらいのものです。
なんとか頑張って、T2頭を全員に行き渡らせたいと思っています。

さて、残りはたっぷり1時間半近くありましたので、寺院(C)を3匹目まで掃除→クレイトク(C)ボスファームと、つづがなく終了しました。
明日は2時間半すべてを使って寺院(C)の4匹目に挑戦する予定です。(人が集まれば)
以前ちょっとだけ手を出してみた感じでは、純粋なDPSコンテンツであることは間違いなさそうですので「DPSが足りるか否か」- その一点にかかっているような気がします。
でも、よく考えたらWLK休みなんだった。
うーん・・・まあ、やってみてきつそうだったらおとなしくファームレイドに移行ですw
データ取りだけでもしておけば、来週に繋げることができますからね。

ちなみに、今日はT2頭に続き企画レイドでWar Runeのライムストライクまでいただいてしまいました。
DPS超アップです。最高の一日でした!


【King Tormax(Challenge) - Throne of Storms: Hall of Legends】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KT攻略おめでとう御座います!!!
関西なんて帰ってる場合じゃなかったー、ファミチキ買って勝利を祝わせてもらいますね。
早く帰ってレイドがしたい!

Re: No title

> KT攻略おめでとう御座います!!!
> 関西なんて帰ってる場合じゃなかったー、ファミチキ買って勝利を祝わせてもらいますね。
> 早く帰ってレイドがしたい!

昨日に続き、今日はValdemarも落としました。
WLKいないとDPSきつかったですが、なんとかかんとか。
帰還を待ってます!
検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
