スポンサーサイト


Soren the Vidicator挑戦

今週末は共有ケール内にいるContested”Soren the Vindicator”に挑戦しました。
金曜の後半と土曜の前半を使い、のべ4時間弱費やしてみましたが、今一歩のところで倒せませんでした。
クリア動画を見て研究し、かなりの前準備をこしらえてから挑戦したのですが、いやいや・・・やはり見るとやるとでは大違いでした。
さすが誰にも倒されずに放置され続けているだけのことはあります。

ただ、スクリプト的にはKing Tormaxと共通した部分もあるので、位置づけとしてはTormaxの前哨戦(?)的なポジションなのかもしれません。
ドロップする武器がどれもこれも破格の性能ですし、もう少し挑戦し続ければ倒せそうな雰囲気ではありますが、とりあえずはTormaxとValdemarをファームしながら寺院(C)のボス”Statue of Rallos Zek”のデータ取りをしてみたいと思っています。
あれも面白そうなスクリプトで、今からワクワクしています。

Soren the Vindicator(1)


土曜後半は寺院(C)を3匹目まで掃除し、日曜に寺院(C)-4→クレイトク(C)-4まで とファーム。
Valdemarの戦闘時間は、前回よりも4-5分短縮できました。
コツさえ分かればValdemarを効率よく削れるようになります。
ただ、前回よりも死人が多く出てしまい死亡回復が数度入ってしまいました。
この点を改善し、さらにファームも進めば、もっと早く削りきれるようになるはずです。

来週末は私は所用で参加できないのですが、しばらくはファーム重視で進行したほうが良さそうです。
まずはやり方を忘れないうちにKing Tormaxをもう一度!
拡張が目前に迫ってきている(はずな)ので、どうにかしてそれまでにはDoVの初期コンテンツだけでも制覇したいですね。



そんなレイド団体<Seahorse>では、現在以下のクラスから3名(ファイター1/その他2)を募集しております。
レイド団体ですので、ギルドの移籍は不要です。
興味を持っていただけましたら、Ladyrosenwood/Smog/Galadriel/Waffy/Niedaliasのいずれかにゲーム内で連絡いただければと思います。

Skypeでみんなが下らない雑談をしながら和気藹々と、けれどもきちんとメリハリをつけて進行する独特な雰囲気のSeahorseレイド。
是非一度体験してみてください!

ファイター PAL or MNK   
プリースト なし  
スカウト  TRB/BRG  
メイジ   ILL  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
