スポンサーサイト


良い年を!

今年も残りわずかとなりました。
団体Seahorseでは、年末の慌ただしい時期であるにも関わらず、お二人の新人さんが加入して下さりました。
数あるレイドギルド/団体の中からSeahorseを選んでいただけたこと、本当に嬉しく思います。

Seahorseでは今週末が今年最後のレイドとなりました。
「3GRP集まれば儲けもの」程度に考えていたのですが、意外にも金土日ともフルレイドを組むことができました。
おかげで、金土の2日を使ってクレイトク/玉座/寺院の(C)を寺院ボス以外全てファームすることができました。
両日とも新人さん2名共が参加できたので、一気にお二人の装備が強化された感じです。
最終日の日曜はドランダーSS(C)の1匹目をファームし、SS(C)/TS(C)の雑魚掃除をやって終わり。
残念ながら雑魚鉄は出ませんでしたが、今週は非常に充実したレイドを開催することができました。

2011年ラストレイド



年明けは新人さんのファームを重視しつつ、寺院(C)ボスのStatue of Rallos Zekを仕留めてしまおうと考えています。
SS(C)の2匹目であるとか、あるいはTS(C)の1匹目の方が倒しやすいのかもしれませんが、ここまでやってきたのだからまずはSoRZを沈めてしまいたいです。
おそらく団体メンバー全員が同じ思いのはず!

無料化が始まり、Sebilis鯖にも徐々に活気が戻りつつあるように感じます。
今回加入してくださったお二人も最近復帰されたばかりだそうです。
無料化をきっかけにEQ2を始める、あるいはEQ2に戻ってくる方が増え、以前のように数多くのレイドギルド/団体が発足するようになれば、これほど嬉しいことはありません。
来年はそんな夢のような年になることを願っています。
それでは皆さん、良いお年を!


・・・おっと、宣伝を忘れるところでした。

レイド団体<Seahorse>では、現在以下のクラスを募集しております。
レイド団体ですのでギルドの移籍は不要です。
興味を持っていただけましたら、Ladyrosenwood/Smog/Galadriel/Waffy/Niedaliasのいずれかにゲーム内で連絡いただければと思います。

Skypeでみんなが下らない雑談をしながら和気藹々と、けれどもきちんとメリハリをつけて進行する独特な雰囲気のSeahorseレイド。
是非一度体験してみてください!

ファイター なし   
プリースト WDN or SHM(水曜参加可能な方)  
スカウト  なし  
メイジ   なし  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
