

Hragdold the Frenzied(C) & Mrogr Bloodtaint(C) Slain

本日は、超高アクティブ野郎のWaffyさん(WDN)が珍しくお休みでした。
年明け後もしつこくStatue of Rallos Zekに挑戦しているのですが、3色7ヒーラーが揃わないとやつは詰みゲーになるので残念ながら諦めです。
そこで気分転換にSS(C)の攻略を進めることに。
ところが、ヒーラー数が少ないせいもあってか想像以上に1匹目で苦戦してしまいました。
そのため残り時間は1時間半弱しかありませんでしたが、なんとか時間いっぱいでSS(C)の2匹目と3匹目をkillです。

Hragdold the Frenzied(1)

Mrogr Bloodtaint(1)


どちらも3チャージ目で仕留めることができたので、それほど強くはないようです。
特に3匹目は特殊スクリプトの中身が把握できていなかったがために壊滅したようなものなので、それが分かってしまえばただの雑魚でした。
2匹目はMTのSmogさんが「45万ダメージ(笑)」とかのたまっていたので、MT的にはちっとも雑魚じゃなかったようですw

とにもかくにも、これでT2.5の指/耳/腕輪の獲得のチャンスが得られるようになりました。
Tormax(C)とValdemar(C)のファームの重要性は大きく下がったと言わざるを得ないでしょう。
ですが、T2頭を全員に行き渡らせるためにTormax(C)のファームは今後も必須課題です。
さっさと頭を揃えて玉座(C)とはおさらばしたいものです。

レイド後には恒例企画のヴルの塔2周へ。
やっとこさ念願のヴル・マウントを手に入れることができました。
Tormax(C)の落とすマウントに比べれば見劣りしますが、私的にはこれで十分。
何より飛行マウントでないところが嬉しいですね。

Vuulマウント


今後もレイド後のヴル企画はやり続ける予定です。
Seahorseでは「メンバー全員にDoVのレアマウントを」という目標を掲げています。
それが達成されるまでは、いつまでもやり続けます!


【Hragdold the Frenzied(Challenge) - Sullon's Spire】



【Mrogr Bloodtaint(Challenge) - Sullon's Spire】




【メンバー募集】
レイド団体<Seahorse>では、現在以下のクラスを募集しております。
レイド団体ですのでギルドの移籍は不要です。
興味を持っていただけましたら、Ladyrosenwood/Smog/Galadriel/Waffy/Niedaliasのいずれかにゲーム内で連絡いただければと思います。

現在積極的なリクルートレイドは行っておりませんが、日水レイドは体験参加希望の方の優先枠を設けております。
1-2回程度の体験参加を経て、お互いに納得いった段階で正式入団となります。
いつでも気軽に「ちょっと体験してみたいんだけど」とLadyrosenwoodまでお申し出いただければと思います。

ファイター なし   
プリースト WDN or SHM(水曜参加可能な方)  
スカウト  なし  
メイジ   なし  

年末から年始にかけて多くの新規メンバー加入に恵まれ、団体Seahorseのメンバー募集は残すところWDN/SHMから1名のみとなりました。
現在Seahorseには8名のヒーラーさんが在籍されていますが、団体方針としては常に7-8名のヒーラーの参加を維持したいと考えています。
攻略を円滑に行っていく上で、7-8名のヒーラーが必須と感じることが多いからです。
金土日はほとんどの場合そのボーダーラインを下回ることはないのですが、水曜レイドにおいてしばしば6ヒーラー以下となることが生じるといった状況です。
そのため、今回のWDN/SHMさん募集は「水曜レイドのヒーラー不足を完全に解決する」ことを一番の目的としており、それが故に「水曜参加可能な方」という条件をつけさせていただきました。

ちなみに、もしヒーラーさんからお留守番をお願いすることになる場合でも(主にヒーラーの参加表明が8名以上となった場合にその可能性があります)、極力偏りが生じないようにローテーションで留守番をお願いする形を取っておりますのでご安心ください。
「今までに誰が何回留守番となったか」「ここ最近の留守番は誰がなっているのか」など、きちんと統計を取った上で表にもまとめておりますので、それを参考にバランスの取れた留守番指定をするように心掛けております。

コメントの投稿

非公開コメント

14万じゃないよ!

14万じゃないよ!45万だよ!

Re: 14万じゃないよ!

> 14万じゃないよ!45万だよ!

直しますた。
45万てw
検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
