

Sullon Zek(C) Slain

先週はTS(C)-1に挑戦しました。金曜丸一日使ってみましたが、なかなか手強かったです。
まずは3匹の相関関係を把握することが肝ですが、それが分かっても各タンクを落とさないようにすることがまた一苦労。戦闘も長期化しそうな雰囲気でした。

というわけで今週はSS(C)-5、Sullon Zekにチャンレンジしてみることに。
水曜にSullon手前までは完ぺきに掃除が済んでいたので、レイド開始から即挑戦モードです。
前回3チャージほどしてみて大まかなスクリプトは把握できていたので、それをもとに編成・TACを練り込んで再度アタック。
初チャージからそれなりに削れていきます。作戦は間違っていないようです。
結局4チャージ目で見事killでした。ファイター陣はワイプとデバフ入れのせいでかなり負担が大きかったようでしたが、5人とも物凄く頑張ってくれました。
戦闘時間は20分。感覚は掴めたとのことだったので、次回からはもっと安定しそうな気配です。

Sullon Zek(3)


kill後はまだまだ1時間以上時間が余っていたので、SS(C)をリセットして4匹までファーム。
明日はもう一度Sullonをやって、その後はTS(C)-1に再挑戦予定です。



【Sullon Zek(Challenge) - Sullon's Spire】

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
