スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lichlord Skulldugger(C) Slain

本日は気分転換にVT(C)攻略に初挑戦してみました。
途中の雑魚掃除からアホみたいにラグく、NMDにチャージしてみてもほとんど変化がありませんでした。
結果、Gozak戦でDPS不足となり敗退。
そこで一度全員でゾーンアウトし、再度入り直しリトライ。今度はさっきまでのラグが嘘のように軽いです。(多少のつっかかりはありましたが・・・。)
Gozak戦も余裕でこなし、懐かしのByzola戦へ。
クラスaddがないByzolaなんぞ、たかが知れています。他のスクリプトもSoHとまったく変わらず。
本体のNMDも、手垢にまみれたスクリプトが一つ追加されている以外はノーマルとほとんど変わりありませんでした。
その追加スクリプトの理解にちょっとだけ時間を費やしましたが、数度のトライでクリアです。
Gozakを削りきるだけのDPSがあるならば、まず間違いなくTS(C)-1>>VT(C)-1だと思います。

残り1時間ほどありましたので、VT(C)-2にも挑戦。
まだまだ安定しない感じでしたが、次トライする時までに動画とACTをしっかり見直して戦略を練っておきます。

Gindan Commander Angler(2)


明日はSoRZ(C)のファームをこなし、その後TS(C)-2を仕留める予定です。
先週15%まで削ったそうですが、私は残念ながら参加できませんでした。
噂通り、最大の敵は”ラグ”だそうです。それも猛烈な。
そういうの、やめてほしいですよね・・・ほんとに。



【Lichlord Skulldugger(Challenge) - Vallon's Tower】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。