スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lieutenant Klaatuus(C) Slain

土曜レイドは、まずは日曜にロック掛けした寺院(C)-4からです。
4匹目は何ら危なげなく倒し、問題の5匹目、SoRZでしたが一発killでした。やはり”慣れ”は大事です。
その後はSS(C)でSullonをしばき、今日のメインディッシュのTS(C)-2に挑戦です。
前回私はいなかったのですが、予めフォーラムで交わされていたTACに大きな変化はないようでしたので、軽く説明を受けて早速チャージ。
一時期の手におえないPQレベルのラグを想像していたのですが、思ったほどではない様子。みんなに聞いてみると、前回よりマシとのこと。
少なくともDPSを出すのに致命的な支障が生じるほどではなかったです。但し、カースキュアがラグのせいでかなりギリギリだったとか・・・。
ヒーラーの皆さん、おつかれさまです。

まあそんな感じで、どうにかこうにか倒すことができました。戦闘時間は20分ちょいだったかな?
Enokitakeさん(WLK)がいればもっとaddの削りも早まるでしょうから、今後は安定ファームできる予感!
来週はTS(C)-3/4あたりを狙っていきたいと思います。



【Lieutenant Klaatuus(Challenge) - Tallon's Stronghold】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。