

Mystikus Terrorwing(C) Slain

ここ2週ほど、メンバーの中に数名、致命的なラグに悩まされている方がいらっしゃいました。
どうやらプロバイダ側に問題があるようですが、ラグに見舞われている方のほとんどがヒーラーだったためになかなか攻略に着手することができませんでした。
しかし、なんとかラグの回避方法が(応急的ではあるけれども)見つかったらしく、今週は久しぶりに攻略を進めることができました。

水曜にTS(C)を2匹目までやっておいたので3匹目に挑戦です。
水曜の段階で1チャージだけしてデータ取りはしておきました。その1チャージでも60%くらいまで削れていたので、やはりそれほど手強い相手ではなかったです。
Nerfに次ぐNerfでかなり弱体化されているんでしょうね。魂入り23名+2垢(TRB)でもなんとか倒せましたから。
アドpop時の死人をもうちょい減らせるようになればさらに安定しそうな雰囲気でした。

その後は4匹目にも挑戦し47%まで削れました。
スクリプト的には非常にシンプルですが、とにかくNMDの攻撃がでたらめに痛いです。そして例の旗破壊があるのでDPSもある程度必要になってきます。戦闘時間も間違いなく長期化します。
明日日曜は1時間ちょっとしかありませんが、人が揃えば再び挑戦してみたいと思っています。

Tylax Terrolus(1)



【Mystikus Terrorwing(Challenge) - Tallon's Stronghold】

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
