

Tyrax Terrolus(C) Slain

Tyrax Terrolus(2)

開幕から24名揃ったので昨日の続きTS(C)-4に挑戦してみました。
昨日2-3回チャージし、最後の戦闘では50%切るところまで削れていたので同じやり方で再度。
戦闘時間は37分に及びましたが1チャージで倒すことができました。
とにかくMTGを安定させることが肝です。それに尽きると言っても過言ではないかも。
いつもの如く死亡回復もあるため、MTGが安定せずに死者が断続的に発生すると無限ループに陥ります。
加えてValdemar(C)と同様にNMDを削れる時間も限られています。
MTGが安定していなければ37分どころか1時間コースだったかもしれません。
MTGの皆さん、グッジョブでした!

噂によると、4/17に導入されるGUで拡張導入後のようなアイテムのインフレが発生するそうですね。
まだPoWに足を踏み入れてすらいないのにそんなことになってしまうのは、ちょっぴり残念です。
まだまだドランダー(C)レイドの攻略を楽しんでいたかったのですが、それも残すところあとわずかなのかもしれません。
GU前に攻略ができる機会は次週を残すのみとなってしまったので、次週はラストスパートをかけたいと思っています。
VT(C)をできるところまで侵攻してみる予定です。



【Tyrax Terrolus(Challenge) - Tallon's Stronghold】

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
