スポンサーサイト


GU63後初レイド

GU63が入りましたが、まだLv92に達していないメンバーもちらほらいたので週末はドランダーのやり残しを色々。
Tallonはちょっとだけ手こずりましたが、やり方を変えてみたらフルレイドじゃなかったけども一発kill。でも、ラグいのは相変わらずでした。
残りはVTだけなので、土曜レイドの最後に1匹目まで掃除。日曜の75分レイドで2と3両方やれました。
やはり2レベルとは言え上限引き上げの効果は凄まじく、3匹目に至っては初見killでした。
機を見て残りのNMDも制覇し、PoWのロックを解除したいです。

色々Slain(1)

そうだ、新レイドゾーンにも行ってきました。Dracur Prime: Sevalak Awakenedってとこ。
華麗なる使い回しゾーンですが、NMDも3体のみという寂莫感漂うゾーン。
2匹食いました。弱っちかったです。でも最後のでかいドラゴンは無理ゲーでした。
あれでノーマルとかどう考えても調整不足。それともなんかやりかたがあるのかな・・・。
しかし最初の2匹のドロップはぶっ飛んでました。2匹のためだけでも足繁く通う価値あり!

来週はVTクリアしちゃうか、もしくは全員Lv92じゃないと入れないというUnderdepthとやらに行ってみます。
人集まるといいな・・・。
そんな僕の悩みを解消してくれるCNJ/NEC/WLKさん。一緒にレイドやりませんか?
要求されることは確かに多いかもしれないけど、廃人ガーの僕がなんでもかんでも手伝うのできっと安心。
「GRPプレイも飽きたし、もっと色んなことやってみたいな・・・」と考えている方、是非レイド団体Seahorseの門を叩いてみてください。
トータルのレイド時間はよそ様に比べて少なめですが、そのぶんひじょーに密度の高いレイドを体験できるはず!
深夜に強いあなたをお待ちしています!


レイド団体<Seahorse>では、現在以下のクラスを募集しております。
レイド団体ですので、ギルドの移籍は不要です。
興味を持っていただけましたら、Ladyrosenwood/Smog/Samiel/Thriel/Myumyu/Instinctのいずれかにゲーム内で連絡いただければと思います。

ファイター なし   
プリースト なし  
スカウト  TRB  
メイジ   CNJ/NECから1名 WLK1名  



【Arreken Skyward - Dracur Prime: Sevalak Awakened】



【Sargon the Destructor - Dracur Prime: Sevalak Awakened】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
