スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Berik Bloodfist Slain

Berik Bloodfist(3)

日曜初っ端から23人揃ったのでPoWの2匹目に挑戦。
前回スクリプトはあらかた解明しTACも確立していたので、特に問題なく一発killでした。
相変わらずタンク陣が大変そうでした。おつかれさまです!

その後はたっぷり1時間弱余ったのでSS(C)とVT(C)の1匹目をやりに。
武器(特にスカウト)の需要がまだまだあるらしいです。そういえば、GU63で追加されたレイドゾーンは武器のドロップがイマイチですね。
ドランダーの武器はCCも十分上昇するので、SS(C)-1/VT(C)-1/TS(C)-2辺りは今後もファームしたほうが良さそうです。
ちなみにメイジ的にはSS(C)-5の落とす当たり遠隔ワンドが未だに最強なのですが、そこまで行くのにかかる時間とドロップ率の釣り合いがなんともかんともなので、どうしてもファームの時間が取れないことが多いです。
未だゲットしていないメンバーには本当に申し訳なく思います。どっかのタイミングで行きたいですね・・・。



さて、現在団体Seahorseは、やや人手不足状態。
メンバーのみんなが頑張って出席してくれているのでなんとか22-24人は揃っていますが、できれば少なくともあと2-3名の増員を図りたい次第です。
現在、短・中期休止者を除いたアクティブなヒーラーさんは総数6名。正直、一人でも休みが出るとかなり攻略が厳しくなるという状況です。
なので、ヒーラーさんは特に急募だったりします。
アクティブヒーラーの内訳はTMP/TMP/INQ/INQ/FRY/MSTなので、WDN/DFLさんを激しく募集しています。
また、新人NECさんが加入予定なこともあり、メイジDPSの充実が予想されることから、TRB/ILLさんのいずれか1名も募集中であります。

各メンバーが一生懸命(そして何より楽しむことを忘れることなく)レイドに参加しているので、新しく入団してくださる方にも同じように高いモチベーションをお願いすることになるとは思うのですが、それだけに私どもからのフォローも頑張って行います。
装備/レイド経験等は問いません。
もしSeahorseという団体に少しでも興味を持っていただけましたら、是非Ladyrosenwoodまでお問い合わせください。
まずは体験レイドから参加してみてください!


レイド団体<Seahorse>では、現在以下のクラスを募集しております。
レイド団体ですので、ギルドの移籍は不要です。
興味を持っていただけましたら、Ladyrosenwood/Smog/Samiel/Thriel/Myumyu/Instinctのいずれかにゲーム内で連絡いただければと思います。

ファイター なし   
プリースト WDN/DFL  
スカウト  TRB  
メイジ   ILL


【Berik Bloodfist - Plane of War 12.05.13】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ いつもROMって読ませていただいてます
今日は偶然お見かけしてつい突然TELLしてしまって・・・
忙しいところ申し訳ありませんでした

Re: No title

いえいえ、全然問題ないです。
また今度こちらからtellいたしますね。

はい

まったくの私事の一方的なTELLなのにすいません
ご丁寧な対応ありがとうございます

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。