スポンサーサイト


しばらく休止いたします

ご無沙汰してます。

8月中旬から生活環境が激変したためレイド参加が困難となっており、ほぼ休止状態が続いていました。
来年の4月には廃復帰予定ですが、それまではソロプレイ・オンリーとなるのでこの度団体Seahorseから脱退いたしました。
当ブログは閉鎖せずに残す予定ですが、「レイド団体"Seahorse"について」の項目は2週間後をめどに削除いたします。
今後はこちらのオフィシャル・サイトを参考にしてください。

また、当ブログへ目を通す機会やEQ2へのログイン頻度は激減しますので、
私個人に何かありましたら、こちらのほうにコメントを残していただいた方がすぐにお返事を返せるかと思います。

レイドを辞めて1か月ちょっと経過しましたが、かなり禁断症状が出ています。
「あー・・・レイドやりてぇ・・・」とブツブツ呟いて息子に怪訝な顔されたりとか、ザラです。
来年の4月には何があろうと戻ってくる予定です。
それまでSebilis鯖が存続していることを心の底から願っています(笑)。
それではしばしのお別れです。 アディオス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インスタンスもいけないの?

禁断症状w
インスタンスくらいいけるの? 暇そうなら誘いますよ。

Re: インスタンスもいけないの?

こんつあ。
それがGRPインスタンスも難しい状況なんす・・・。
突然前触れもなく離籍しなきゃいけなくなるので、他の人に迷惑かけてしまう。
4月には何がなんでも戻ってくるつもりなので、そしたらいっぱい遊んでください!

そうそう、Osanpoの快進撃すごいね。
WW 1stも夢物語じゃなくなってきたね。
同じセビ鯖住人として応援してます。頑張ってください!

あらー残念

残念;;
人もそこそこ集まってきましたけど、リクルートの難しさと大事さを痛感しています。
WW1st目指してますけどTOPギルドの人はやはりすごいっす。カテネエ
最近CRCにまた戻ったんだけど、CRC神やね・・・。
検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
