

復帰しました

ご無沙汰です。
予定通り3月頭にレイド復帰しました。
加入先のギルドはOsanpo。友達に誘われたことがきっかけでしたが、考え抜いた末、加入を決めました。
ただ、未だ仮入隊状態(?)の中途半端な立ち位置なのでブログの更新はもう少し先になりそうです。
まあ、そうでなくとも引っ越し作業が半分も終わっていないので、ブログの更新まで手が回りません。

引っ越し先の自室が今までより手狭な上に、実家に長らく放置しておいた荷物をいい加減なんとかしろ、と親が呆れ顔で言うものですから、かなーりの量の私物を処分することになりましたよ。
CDに至っては500枚近く売り払うことになりました。
結婚した際にも相当処分した記憶がありますが、今回は大放出です。だって部屋に入らないし・・・。
自分的には身を切られるほど断腸の思いでしたが、今はiTunesに落としておけば音源的には特に問題ないわけで、まあ便利な世の中になったもんだと痛感しました。
残ったCDは精鋭揃いの猛者ばかりなので、パーッと眺めているだけで陰鬱な気分になって死にたくなります。最高の連中です。

というわけで、もうちょい部屋の片づけが終わって腰が落ち着いたら更新します。(とはいえ、更新を期待している人がいるかどうかは甚だ疑問ではありますが。)
とりあえずは・・・カーテン買わないとだ!


コメントの投稿

非公開コメント

は~い

期待して待ってます~^^

No title

FF14一緒にやろうよ^^

Re: は~い

> 期待して待ってます~^^
すいません、まったくブログにアクセスしてませんでしたw
既に戻ってきて楽しくレイドさせてもらってます。
またGrpで一緒した時はよろしくお願いします!

Re: No title

> FF14一緒にやろうよ^^
いやです!
EQ2のSebilis鯖がなくなったらちょっとだけ考えてみますw
検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
