スポンサーサイト


Diviner Gelerin & Persecutor Barid Slain

土曜レイドは最初にPoWの食い残しを。
ですが、今回のGUでマナ回復関連のアビリティが軒並みCritしなくなっているので難易度が上がっていました。
なんとかクリアはできましたが、メインのSiren's Grottoにあまり時間をかけることができませんでした。
それでも延長レイドを敢行して5匹目を倒し、6匹目のデータ取りも。


■5匹目 Diviner Gelerin & Persecutor Barid
サクッと行くかと思いましたが、1時間弱かかってしまったかな?
使い古されたスクリプトが大半でしたが、複数が絡み合っているのでけっこう煩雑です。
ただ、理解し慣れてしまえばどうということのない相手です。

Diviner Gelerin Persecutor Barid(1)


■6匹目 Overlord Talan
2匹目を軽く凌ぐ難易度な気配が・・・。
数回チャージしましたが、スクリプトの要となっている謎がほどききれないで終わりました。
ただ、DPSがしこたま必要なことは確かみたいです。
まだ世界でも少数のギルドしか倒していないようなので、日曜レイドで丸々時間を取って倒したいところです。
あ、ちなみにこれはノーマルの話です。
さらに上のチャレンジモードがあるみたいです。アフォすぎます・・・。

Overlord Talan(1)


■動画
超久しぶりに動画をアップしてみました。
ドレッドカッターレイドの海賊王です。
最近のSOEにしては非常に練り込まれた味のあるレイドコンテンツでした。
動画を見ているだけでもまた再び戦いたくなってくる - そんな相手です。
こういった個性的なレイドエンカウンターが増えてくれるとレイダー冥利に尽きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画ちゃんと仕上がりましたね
今度音楽のかぶせ方教えてくださいw

Re: No title

> 動画ちゃんと仕上がりましたね
> 今度音楽のかぶせ方教えてくださいw

おかげでうまくぼかしかけることができました。
ありがとうございました!
初めてだったので、サイズがFull HDにならずに若干失敗しちゃったけど次からはうまくできそうです。
検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
