

Overlord Talan

最近は新レイドゾーン「Siren's Grotto」の6匹目に当たるOverlord Talanの攻略を重点的に行っています。
「実はこっちがチャレンジなんじゃね?」と訝しがって試しにチャレンジモードを発動させてしまうほどに、ちっともノーマルじゃありません。

過去、とにかく死亡者数を最小限に抑えねばならないコンテンツは数多くありましたが、僕の知る限りこいつはその極みだと思われます。むしろ、死んだらダメです。
が、スクリプトのそこかしこに、なんとかして死んでいただきたいという罠が張り巡らされているため、それが難易度をダダ上がりにしています。

Overlord Talan(2)


過日の海賊王3バカトリオもこのTalanも赤アドの見直しが重要になってくるのですが、CoEの赤アドは気軽に付替えができないのでひじょーーーーに困りますね。
DoVの頃は、付替え装備が品薄だとしても、赤アドの予備を複数ストックしておいて、攻略NMD戦になったらその場で塗り替えてレイドが終わったらまた戻すとかしていたのですが、CoEじゃもちろんそんなことできません。
赤アドが導入された当初は、確か「アドーンメントの選択に自由度と幅を持たせるため」的なことが謳われていたような気がしますが、今のシステムはむしろ自由度0。まったくナッシン。
マジ、一度手に入れたらダイコン消費でもオボル消費でもなんでもいいですから、制限なく買えるようにしてほしいです。
それが無理なら、せめてアドメ剥がしの1000ppって無茶な値段をなんとかしてほしいです。



ギルド【Osanpo】では、現在以下のクラスを募集しております。
興味を持っていただけましたら、Heebu/Clarence/Rintyuuのいずれかにゲーム内で連絡いただければと思います。

★急募職
ファイター なし   
プリースト TMP/WDN/MST/DFL  
スカウト  RNG/SWB  
メイジ   CNJ/NEC

★募集職
ファイター なし
スカウト  ASN
プリースト なし
メイジ   なし




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
