

アミバとトキ

Talanが超絶Nerfされてしまっていました。
AEは痛くないし、けっこう死にまくってもなんとかなっちゃうし、スクリプトが一つまんまなくなってるし・・・姿かたちは一緒だけど昨日までのこいつとは似て非なるものに。まるでアミバとトキ。
1stチャージで倒せてしまったので、まさにノーマル相応の強さといった感じでしょう。
Nerf前に倒すことができなかったのが非常に口惜しいです。

Overlord Talan(3)


弱体化はされていましたが、ドロップ自体は一部かなり良質です。特にチャーム。
アイテムイメージも趣味が悪くてとてもいい感じ。
セットで揃えないとゴミですが、セット効果の3%ダブルキャストは鬼ですね。
4匹目以降のNMDのドロップにも強化が入っているようですし、ファームと攻略が両立できるバランスのとれたゾーンになりつつあるようです。

Tavalan Creepy Dolls


次の攻略対象は4匹目のチャレンジ。
まだWWでどこも倒していないようなので、おそらく相当強いのだと思います。
今から楽しみです。



ギルド【Osanpo】では、現在以下のクラスを募集しております。
興味を持っていただけましたら、Heebu/Clarence/Rintyuuのいずれかにゲーム内で連絡いただければと思います。

★急募職
ファイター なし   
プリースト なし  
スカウト  RNG/SWB  
メイジ   CNJ/NEC

★募集職
ファイター MNK
スカウト  ASN
プリースト なし
メイジ   なし


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
