

Mastersmith Naghig Dakgu 63%

Naghig(1).jpg


RintyuuさんとDuoのFurnace of Agesに行ってきました。
今日であらかたスクリプトは解明できましたが、バケツの効用が今一つ分からず。
ただ、そんなん分からんでも、僕が気合でaddをRintyuuさんに近づけさせなければいいだけのこと。
63%まで削りましたが、今のところWizard的には他の2ゾーンよりも余裕シャキシャキでした。
問題はNMDのスイッチ時に僕が如何に持ちこたえるか。そして、この点がかなり無理ゲー臭満載ですw
Rintyuuさんの調整で、本当のギリのギリまでスイッチしないようにするしかないのかな・・・。
それでも、チビadd2匹でも湧いちまったら一瞬でマナシールド剥げるから、ブリッスルの無敵でも入れてない限り瞬殺かもしれん。
もうちょい録画した動画見直してヒントがないか研究してみます。

Duoは少人数でもハードなバトルが楽しめるので個人的にはとてもお気に入りです。
スクリプトの中身だけみれば、そのへんのレイドエンカウンターよりずっと凝っていて面白いです。
せっかくここまで工夫したんだから、スクリプトはそのままに、難易度を下げてノーマルゾーンも作ればいいのにと心底思います。
本当にもったいない!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
