スポンサーサイト


Vulak'Aerr the Dreadscale slain

VulakAerr(1).png

あぎとのラスボスVulak'Aerrを倒しました。
スクリプト自体はずいぶん前に解析済で、ラスボスとはいうものの実はさして強い相手ではなかったのですが、その性質上、特定クラスがいないとにっちもさっちもいかないのでなかなか攻略できずにいました。
プリースト・スカウト・メイジそれぞれに固有のスクリプトが発生するんですが、メイジは「マラソン」です。
戦闘中の移動速度を上げる工夫が必須になります。

レイドを延長して1チャージ限定のBristlebaneにも挑戦してきました。
前回の1stチャージで判明したことをフォーラムにまとめておいたので、かなり順調に削れていきましたが、惜しくも37%で敗退。
今回も色々分かったことがあったので、あとで動画を見てまとめておこうと思ってます。
人さえ揃えば次回には倒せるんじゃないかな? 人さえ揃えば、ね・・・。

Bristlebane(1).png



【Telkorenar - Temple of Veeshan: The Dreadscale's Maw】


Vulak'Aerrの一つ前のNMD。
Klandicarと変わり映えしない動画ですが、特定のAddを僕一人で処理し続けなければいけないのでめっちゃ楽しいです。
こういうコンテンツもっと増えてほしいな。
あ、そうそう。Powが超厳しいことになります。CRCが二人はいないとやばいかもしれない。

それと、こいつもローグがいるといないで難易度にかなりの差異が生じます。
あぎとはそんなのばっかですね。
人がいなくてレイドが攻略できないのはとても歯痒い。
Osanpoでは色々なクラスを募集中ですが、特にスカウト・ファイターさん、待ってます。


【Vulak'Aerr the Dreadscale - Temple of Veeshan: The Dreadscale's Maw】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
