

AoMスタート

AoMが導入され1か月近くが経ちました。
Osanpoレイドの方はフルレイドが組めないながらも順調な立ち上がりです。
先週末はけっこう頭数が揃ったので一気に攻略が進みました。
とは言え、1st killの半分くらいが少数精鋭のアチーブメントつきという、嬉しいやら悲しいやらなんだか分からん気持ちでいっぱいなので、あとちっとの戦力アップを切望中。
募集クラスについてはこちらをご覧いただければと。
CNJが入ってませんが、たしかCNJも募集中。
はっきり言って、募集してないクラスを挙げる方が手っ取り早い的な。
つまりあれです。ヒーラーとDRG以外はウェルカムOK。
特にタンクさんがいなくて涙ちょちょ切れ気味。

Osanpoは厳しいイメージをお持ちの方も多いと思いますが、全然そんなことないです。
そもそも現状のSebilisでそんな運営してたら成り立ちゃしませんから。
GLは萌えボイスに絶対の定評のあるClarenceさん。
萌えりたい方は是非Clarenceまで連絡ください。
もちろん僕でもOK。すぐさまリクルーターの方にバトンタッチするので!


★Brokenskull Bay; Fury of the Cursed - Barin the Brute Morin the Swnindler
海賊レイドの1匹目。
時間制限つきのDPSコンテンツです。
いきなり難易度高し。


★Brokenskull Bay; Fury of the Cursed - Jessip Daggerheart
海賊レイドの2匹目。
2回目だか3回目のチャージで倒せました。
次第に攻撃が痛くなるけど、1匹目を倒せた集団にとってはボーナスです。


★Ossuary; Cathedral of Bones - Inquisitor Soronigus
オシュアリーの簡単な方の1匹目。
スクリプトを解析するのにちと時間がかかってしまいました。
でも、よくよく考えると今までにも同じようなのがありました。
気づけなかったのが不覚。


★Ssraeshza Temple; Echoes of Time - Farozth Ssravizh
神殿2匹目。
遠隔ゲーです。ヒーラーの数もある程度必要。
スカウトさんがちょっとかわいそ過ぎる。


★Ssraeshza Temple; Echoes of Time - Diabo KelaSet
神殿3匹目。
トライアングルアタックです。
ファイターさんお疲れ!


【おまけ】
Grpコンテンツも順調に消化中。
今回のGrpは面白いですね。
ただNMDタコ殴りにするだけでなく、凝ったギミックが盛りだくさん。
EQ2自体が厳しい状況だろうに、製作者の人は頑張った!

通常ヒロイックの方は全部クリア。
残すはイベントヒロイックのオシュアリーと神殿。

神殿ヒロイックは1匹目が鬼門。
ノキ耐性をくっそ上げた上で鬼のヒールとDPSがないと厳しいです。MSTとINQは神になれる。
そして箱はレジェだし・・・。
きっと近いうちにNerfされる。
ボスは最後Epic*4を2匹同時に相手することになります。
なんと固さもそのまんまEpic*4。
でも、popした当初からHPが10%なので安心。
それでも削るのに時間かかったが・・・。

内部聖所 ボス



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
