スポンサーサイト


Sacrificer Aevila D'Serin Slain

Sacrificer Aevila DSerin(1)

やっと倒しました。
海外勢はとうの昔に倒しているやつなんですが、極端なDPSコンテンツなだけに24人揃わないとなかなか挑戦そのものが難しくおあずけ状態でした。
戦闘開始と共に3種類のデバフが付着し、それが時間と共にスタックしていきます。
デバフを消す方法がありそれを駆使していくことになるのですが、どうあがいても消すスピードが間に合わない設定なため次第にスタック数が増えていき、一定値に達すると爆破するという仕様。
そのデッドラインが普通にやると4分程度なのかな。
が、これをとある方法で伸ばすことができ、それに気づいた後はサクッと倒せました。
まあ、それでも制限時間は良くて5分半ってとこじゃないでしょうか。
それまでにNMDを削りきるDPSが必要なのですが、移動が鬼のように絡んでくるので一筋縄ではいきません。

とはいえ、海外ではもっと装備が揃っていない段階で苦も無く倒されているので、やはりレイドのトータルDPSが海外勢に比して圧倒的に落ちることは認めざるを得ません。
まだまだ精進が必要だな、と痛感する次第です。
ただ、幸い最近はメンバーが順調に増え、新しくCNJとTRBさんが加入され、さらにWLKさんも復帰しました。
DPSメイジの数の割に支援が少なめな現状でして、是非とも@1のILL(&ファイター)が欲しいところです。
Osanpoレイドに興味がある方は是非

次のターゲットはCoB3匹目のEdgar君と4匹目のProtector of Bones。
Edgar君はまたしてものDPSゲーくさいですね。後半DoTが半端なく痛くなっている様子が海外動画で確認できました。
PoBは・・・どうなんだろう。
動画を見る限りシンプルなコンテンツに見えますが、そう見えて神殿4匹目は鬼ゲーでしたから油断は禁物。
Edgar君はスカウト垂涎の指輪を、PoBはみんなが幸せになれる指輪を落とします。どちらもごつい性能です。
物欲にまみれながら頑張りたいと思います。


【Sacrificer Aevila D'Serin - Ossuary: Cathedral of Bones [Raid]】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
