

ギルド移籍は必要です

【ギルド移籍について】
ギルド移籍が必要かという質問をいただいたのでこちらで回答させていただきます。

結論から申し上げますと、必要です。
レイド攻略を進める上で、単体ギルドであるメリットは大きいと感じるからです。
また、レイドギルドからレイド団体への移行は不可能ではないと思いますが、その逆はかなり難しいです。
なので、まずはレイドギルドとしてスタートしてみようという話になったという経緯もあります。

但し、移籍必須と言ってもレイド参加キャラのみ移籍してくださればけっこうですので、他のキャラは馴染み深いギルドに残したままでOKです。

【レイド進捗】
旧友の力も借りて、とりあえずザビスロア全部とハイホールドの2匹目までは倒しました。
初日としては上出来です。
ヒーラー数が不足気味なので、あと余裕持ってできそうなのは海賊の2匹目までと神殿の4匹セット&トライアングルくらいですかね。
トライアングルはSmogさんの装備がもうちょい揃わないときついかもしれず。
倒したやつは来週末にでも野良募集するかもしれないので、そのときはよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

lady、君は僕の青春でした。

No title

野良レイド マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
