

ご挨拶

皆さん、こんにちは。
Sebilis Serverで自由気ままに遊ばせていただいてますLadyrosenwood(WIZ)と申します。

新拡張のSentinel's Fateはドロップの種類がやたらと多く、しかもアイテム毎の特徴が希薄な印象を受けるため、どいつが何を落とすか全く把握できず困っておりました。
しかも頼みの綱のXanaduやLootDBのデータも不十分で、もう自分でデータベースを作るしかないと思い、このBlogを立ち上げました。

とは言え、さすがにGrpインスタンスのドロップまでまとめ上げる気力はなく、当面、Raid限定のドロップリストとなっています。
そのうち余裕ができましたらGrp Zoneの方にも手を出すかもしれませんw
気長にお待ちください。

ちなみに、ドロップリストだけですと味も素っ気もないBlogになってしまうので、RaidにおけるWizardについて思ったこと・研究したことなどを、(時々ですが)つらつらと書いていきたいと思ったりもしています。
若輩者なので間違いも多々あるとは思いますが、そんな時はバシバシ指摘していただけると嬉しいです。


このBlogが皆さんの冒険の一助になれば幸いです。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

とりあえずご挨拶のコメントです。
こんにちは。

Potencyのキャップの件もうちょっと調べてみます。

Re: こんにちは。

> とりあえずご挨拶のコメントです。
> こんにちは。
>
> Potencyのキャップの件もうちょっと調べてみます。

こんにちは!
はい、私ももうちょい掘り下げて調べてみます。
もしかしたらBall of Fireの赤アドは不要になるかもしれませんね。

No title

お久しぶりです。
ブログ拝見してますよ
レイド頑張ってね!

Re: No title

> お久しぶりです。
> ブログ拝見してますよ
> レイド頑張ってね!

おー!おひさしぶりです!
懐かしい・・・
いきなりpopしなくなっちゃったから、すげー寂しかったぜ><

ここを見てるってことは復帰ですね!w
またいつか、もっさんと一緒に遊べる日を楽しみにしてますよー
戻ってきたら内緒でtellちょうだいねw

ではではー

No title

なんかMosがいるんですが!!
ここい書くってことは復帰だよな?w
検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
QRコード
QR
