

WDNでPoRTレイド

メインのWIZの育成が一通り終わり、最近ではもっぱらALTのWDNでノーラスを駆け回っています。
今日も昼間にPoRTレイドの募集があったので参加させてもらいました。

3sagesまではほぼノーミスで進んだのですが、こいつらが手ごわい。
開幕のNMDのキャッチやヒロイック・チェインの完成作業にもみんな慣れてきて、「次こそは倒せる!」と確信したのですが、私のGRPのタンクさんを落としてしまった。
「やばい!」と思い、死亡保険を入れたんだけど間に合わなかった。
こういう局面こそWDNの見せ所なのに、本当に不甲斐なかったです。
タンクさんが落ちた後も、それならば自分にCycloneをかけて、無敵時間中にタンクさんを蘇生すれば良かったとか、後から色々考えると口惜しい!
そういったとっさの機転がまだまだ全然です。
精進せねば!

そんなこんなで結局倒せなかったけれど、かなり手ごたえはありました。
次回はきっと倒せるはず。
要所要所で的確な分かりやすい指示を出してレイドを進めて下さったRLさん、本当にお疲れ様でした。
また是非一緒に遊んでくださいね。

WDNでPoRTレイド(1)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
