スポンサーサイト


Roehn Theer(3 Runes)

今日のレイドは、昨日倒しきれなかったRoehn Theerの3ルーンに挑戦です。
多くのことに気を配らねばならないNMDなので、レイド終了間際の集中力が切れかかった状態ではミスが起こりやすいようです。
今日は最初からいきなりRoehnに挑戦。コンディションは完璧です。

最初の数回は、いつも通り分身ルーンを選んでいたのですが、やはりどうしても不慮の事故が起こります。
分身popの瞬間にカオスタイルがNMDのそばに移動しやがります。

Roehn Theer(3 Runes)(1)



なので、分身以外の3ルーンをチョイスしてチャレンジしてみることに。
磁石のデバフはつくは、カースは食らうは、PCの処理速度が間に合わずにカクカクいいだすほどにADDが湧きまくるはで、かなりカオスでしたが、運任せの事故死がないので気持ち的には相当楽です。
また、24人全員が固まっていられるのも素敵。

Roehn Theer(3 Runes)(2)

Sutapaさん(BSK)の抱え込んでいるADDの数がえらいことになってます。
でも、本人はなんだか嬉しそうでした。



途中危うい場面もありましたが、VCでの綿密な意思疎通も功を奏してなんとか建て直し、無事killできました。
非常に疲れるNMDだけれど、やっていて楽しいです。
こういう「忙しいけれど、みんなでワイワイ(ギャーギャー?)言いながら力を併せて討伐できる」っていうスクリプトが増えるといいですね。
しかし、3ルーンでこれって、4ルーンはどうなっちゃうのかな・・・。
まあ、RLのDiemさんはやる気満々だったので(もちろん私も!)、近いうちに挑戦できるかもしれません。
その時を楽しみにしています。

レイド団体「Seahorse」では、そんな、やってもいないけどマゾ度がひしひしと伝わってくるRoehn(4 Runes)を一緒に攻略してくれるBRGさんを絶賛募集中です。
是非、LadyrosenwoodもしくはLadysilverwindまで遠慮なくご連絡ください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
