スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Sages(Hard) Slain

今日は、前日確かな手応えのあったPoRTの3Sages(Hard)を仕留める予定です。
ですが、開始時刻になってもファイターの数に若干の不安があったため、LoDQ→PoRTの予定を変更して、まずはMMBへ。

MMBも何度も通い詰めたゾーンなので、最近では極限まで時間を節約することができるようになりました。
開始から終了まで約10分といったところでしょうか。
あと少し全体のDPSが上がれば10分を切ることも十分可能そうです。
それでいて、ボス(Munozk)のドロップは未だに一級品。
もっともっと通いまくってファームを進めたいところです。

MMBを駆け抜けた後はPoRTへ移動。3Sagesに挑戦です。
何度かの試行錯誤の末、昨日とはベースポイントを変えてやってみることに。
どうやらこのポジションが一番安定するようです。

3Sages(Hard) Slain(1)



しかし、とにかく時間がかかります。
最初にこいつらのEasyをクリアした時も相当かかった記憶がありますが、今回も25分ほどかかりました。
その間、壊滅スクリプトを発生させないように神経を尖らせていないといけないため、かなりの緊張を強いられます。
ですが、一人の失敗が即壊滅に繋がるような理不尽なものではありませんし、基本的なスクリプトはEasyをベースにしたものなので、Easyに比べて格段に(?)痛くなる攻撃にタンクが耐えられ、かつ全員が必要十分な耐性を用意できれば、もしかしたらHardの中で最も攻略が容易なNMDかもしれません。

まあ、そんなこんなで、なんとか無事killです。
しかも、いきなり完全勝利のアチーブメント達成ですw
この点からも、余裕なNMDだなーと感じ入りました。
でも、実はファイターさんは鼻血が出るほど大変だったのかもしれません。
Diemさん、Sutapaさん、Papooさん、お疲れ様でした!





3Sagesを倒した時には既に1時半を回っており、急いでRoehn Theerの3Runesを倒そうということに。
ですが、まだ慣れが必要らしく、どうにも安定しません。
3Sagesをやった後なので、みんなの疲れもピークでした。
時間も時間なので、2Runesをkillして今日のレイドは終了です。

ホール以外の残りのHard NMDは一筋縄ではいかないと聞いています。
ということは、そろそろホールを本格的に攻略開始かもしれません!
LoDQのファームがそろそろ完了しそうなので、そうなればホール攻略の時間も捻出できそうですし、これからが更に楽しみで仕方ありません。

レイド団体「Seahorse」では、そんな未知のインスタンス「The Hole: Underfoot Depths」を一緒に攻略してくれるBRGさんを募集中です。
是非ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。