スポンサーサイト


宿敵Rathgar

今日のレイドは昨日に引き続いてThe Holeのレイドゾーン攻略です。

昨日、疲れもあって(?)倒しきれなかったMaster Syfakから挑戦。
やるべきことは分かっているので、トラブルなく削れていきます。
ちなみに、このNMDは次第に北へ北へと逃げて行きます。

Master Syfak(Slain)

最終的にはこんな所まで来てしまいますが、この先は行き止まり。
ここでも削り切れなかったら次はどこへ行くのでしょうか?
ちょっと気になってスペルを撃つ手を緩めそうになりましたが、あえなくSlain。
分かってしまえばどうということのない、しょぼいNMDでした。

でもでも、強さはいまいちだけどドロップは一流。(メイジ的に)
これは通う価値ありです!(メイジ的に)





続いてトイメンに鎮座しているRitualist Sqilak。
なんもわからんので、とりあえずDiemさんがチャージ。
最初戸惑いましたが、分かってみればSyfakと似たようなスクリプト。
多少時間はかかったものの、1stトライであっけなくkill。
そのくせ、ドロップはやっぱり秀逸。
こいつもヘビロテファームの価値ありです!





さあ、お次は遥か昔に返り討ちにあったあのネズミ野郎(Rathgar)にリベンジです。
NMDのタゲを持ってるタンクを定期的に襲う地獄のデスブローの回避の仕方がどうしても分からず(そもそも回避方法などあるのか疑わしいですが)、力押しのDPS勝負に出ることに。
死人が出るたびにNMDのLvが1ずつ上がっていくので、時間との勝負です。
ですが、今日は24人フルで集まらなかったため、2キャラは2垢キャラ。
ギリギリのところでDPSが足りず、16%まで削ったもののあえなく敗退。

魂ありの24人で臨めば勝てたはず!
来週こそは必ずくびり殺してやります。

Rathgar 16



ところで、BRGさんの募集は無事埋まりました。
私の古くからの付き合いの友人が、わざわざメインキャラをBRGに転向して加入してくれました。
これで、かなりバランスの取れた理想的なレイドを組めるようになりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
