スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aereon Slain

Underfoot Depthsの攻略が順調に進んでいます。
週に1匹のペースで新しいNMDを倒せているので、早すぎもせず、遅すぎもせず、実にSeahorseらしい進み具合かな、と個人的には思っています。

さて、今日のターゲットはAereon。
Underfoot Depthsの2nd Wing 3匹目です。
昨日のレイドでたっぷり攻略に時間をかけられたのですが、簡単そうに見えて非常にいやらしいスクリプトでして、惜敗して解散となりました。
本日はリベンジです。

Aereon(1).jpg



HPが少ないので、すぐに50%とかまで削れるのですが、TSOばりの「一人の1ミス即壊滅」とも言えるストレスフルなスクリプトがあるため、今一歩のところで倒せません。
ですが、あることに気づいて少しやり方を変えてみますと、よほど運が悪くない限り簡単に倒せることが判明し、サクッとkillできました。
見ようによっては無駄な時間だったかもしれませんが、みんなで試行錯誤した末の発見はとても有意義です。
コミュニティの結束力も今までにも増して高まりましたから、この調子でHorraastaasも今週末に倒したいところです。
そして、BRG/DRGさんは引き続き募集中だったりします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Under a violet moon.

いい曲だよね。
ちなみにDeep Purpleのエセファンです。
検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。