スポンサーサイト


Horraastaas & The Taehric Construct Slain

みなさん、こんにちは。
水・土を使ってUnderfoot Depthsの掃除を進めておいたので、今日は2時間半たっぷり攻略に注げます。
まずは昨日ちょっとだけかじってみたHorraastaas。
焦らず慎重に時間をかければどうってことのないNMDでした。
ただ、ファイターの皆さんは縦横無尽に走り回らなければならず、大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。





まだまだ時間は余っているので、次の2nd WingボスはHardを挑戦してみることになりました。
けれど、さすがはHard。一筋縄ではいかないようです。
AEが何やら激烈に痛いです。

Energized Taehric Construct(1)



このまま挑戦し続けてEasyもHardも倒せずじまいはさすがに泣けるので、今日はとりあえずEasyで倒すことに。
何も分かっていないので、とりあえず戦闘開始です。
戦闘中にスカイプでやりとりしつつ、致命的なダメージを防ぐためにやるべきことは分かりました。
何度か壊滅しそうになりながらも、NMDの本体はとても柔らかいのでガンガン削れていきます。
「1stトライでkill !?」という淡い期待も抱きましたが、さすがにそうはさせてくれませんでした。

The Taehric Construct(1)



その後は全員の立ち位置などの微調整をしながら3-4回目のチャージでkill。
ちょっともろすぎる感じです。

Underfoot Depthsの2nd Wingは、何気に1匹目が一番の難関です。
そこから進んでいくに従って、だんだん弱くなっていく感が否めません。
3匹目はけっこういやらしかったですが、4-5匹目はもうちょい強くてもいいのではないかと個人的には思いました。





初物を2匹食ったというのに、まだ40分ほど時間が余っていました。
さすがに切り上げるには早すぎるだろうということで、あまり頭を使わなくてすみそうな(?)ペラ研へ。
くっそ急げば、なんとか40分でWaansuまで食えるはず。
パンダの姿をした悪魔(DFL)が、次から次へと雑魚を(時にはNMDを数匹・・・)pullしてくるので、一向に戦闘が終わりません。
でも、おかげでジャスト40分でペラ研クリアでした。
1時間かからずT3肩のファームができるならば、積極的に通い詰めたいところです。

さて、今日で1st/2nd WingのEasyは全制覇できました。
なので、次は本格的にHard Modeに挑戦です。
まずは1st WingのVaclaz Released!!・・・なのかな?
まあ、私は強敵と戦えればなんでもokなのです。

これをご覧のDRG/BRGさん、一緒にHard & 3rd Wingを攻略していきませんか?
ご連絡お待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
