

Vaclaz Released

Seahorseコミュニティ・レイドは、ここ2週間ほどはひたすらファームのみを行っていました。
Energized Taehric Constructのkillを急ぎ過ぎるあまり、ファームが少々おろそかになっていたのではないかという反省からです。
攻略ができないのは確かに歯痒いですが、おかげでかなり戦力の底上げが図れたように感じます。
T3肩なんて、全体の半分も揃っていなかったものがほぼ全員に行き渡ったようですので、相当なものです。

そんなこんなで、16日(土)レイドは久しぶりに攻略に挑戦することとなりました。
2週間前の続きでETCに挑戦する選択もあったのですが、編成的にDPSに不安がありADDの削りが怪しそうだったので、ターゲットを1st Wing HardのVaclaz Releasedに変更です。

最後に挑戦したのは遥か昔で、その上、本腰入れてのまともな攻略は今日が初となります。
ただ、スクリプト自体は概ね把握できているので、とりあえずはチャージです。
すると、初回から2分近くはkeepでき、手応えはかなりのものです。

その後も、何度か壊滅スクリプトを発動させながらもみんな対処に慣れてきて、最終的には25%まで削れました。
次の週末には確実にkillできそうな予感です。
久しぶりに初物をいただけそうで、今から楽しみで仕方ありません。

飛んでく MT



それにしても、倒してもいないのにあれですが、ETCに比べるとかなり弱く感じます。
ETCも、GU58でカースの無駄打ちがされなくなった今では難易度が下がったとは思いますが、それでもあいつは異常な強さでした。
今から思うと、素直に1st Wingから攻略していけば良かったと、ちょっとだけ反省です。
「急がば回れ」ですね。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
