スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Treskar Throatpuncher(Hard) Slain

今日もレイド後にZUAハードに行ってきました。
構成はGRD/TRB/TMP/MST/CRC/WIZ。
ヒール/インタラプト/Pow供給/DPSと四拍子揃っていて、隙のない構成です。

先日の予想通り、やはりひたすらのDPSゲーでした。
インタラプトは必須ではなさそうですが、Powが泣きそうなほど慢性的にやばいので、やはりENCが必要不可欠なようです。(もちろん、各自のPow対策もおろそかにしてはいけないのは当然です。)

DPSは間違いなく1匹目以上に必要です。
DPSが不足していると、地獄の無限ループに入り込みます。
幸い、今日はDPSに不安はなかったので、数度の挑戦でkillできました。
多少の編成縛りはありますが、①ENCさんを入れること ②1匹目を1分半程度で削り切れるDPSを用意すること(ACTを見る限り、おそらく190k程度) この2つの条件がクリアできる編成ならば、killは十分可能そうです。





さて、まだ1時間程度余っていたので、3匹目にも挑戦です。
Easy版と同じく、足元からブクブクが湧いたら移動なのですが、ブクブクがしばらく残り続けるので計画的な移動が必要となるようです。
ちょっとファズールのブレード部屋を思い出し、ニンマリしてしまいました。

あれやこれやと試行錯誤しているうちに時間となってしまったので、また明日続きをやろうということになりました。
このゾーンで最大最強のNMDらしいので、気合入れて臨みたいところです。

Anathraxxis(1).jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。