

Vaclaz Released Slain

ここ最近、金土の攻略日に23人しか揃わずに惜敗し続けていたVaclaz Released。
今日は久し振りにフルレイドが組めたので、みんな気合が入っています。
新しく加わったメンバーのファームもかなり進んだので、今日こそいけるはずです。

途中でMTのSmogさんが採集マントをつけてることに気が付いたりとか、いくつかトラブルもありましたが、2-3回のトライであっさりとkillできました。
23人でやっていた時は何度トライしてもなかなか安定しなかったのに、フルで揃うとこうも違うのかと、改めて数の偉大さが骨身に染みました。
もちろん、何度も挑戦し続けた結果の「慣れ」の要素もあるんでしょうけどね。

とは言え、まだまだ安定してファームできるとは言い難いので、今日の感覚を忘れないうちに数をこなしていきたいです。

Vaclaz Released(1)



残すは2nd Wnigボスのあいつ。
先に3rd Wingを進めていった方が近道なのかもしれませんが、やっぱり2ndをきっちり終わらせて後顧の憂い(?)を払拭してから3rdに足を踏み出したいところです。

そんな脂の乗りつつあるレイド団体"Seahorse"では、現在PAL/SK/RNG/CRCを積極的に募集中です。
レイド経験とか装備とか、もっと言ってしまえばLvとかは全くどうでもいいです。
大事なのは、向上心と出席率。
レイドに興味はあるけれど、深夜にしか遊べなくて諦めていた方!
連絡お待ちしております!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
