スポンサーサイト


Energized Taehric Construct Slain

昨晩に引き続き、今日もフルレイドでの攻略です。
2nd Wingの最初の4匹を速攻でkillしてラスボスハードに挑戦です。
時間はたっぷり2時間近くあったので、以前の感覚を思い出しながら腰を据えてチャレンジできました。

最後に挑戦したのが、9月の下旬。
あれから2ヶ月半も経ってしまいました。
ですが、数度のトライで感じたことは、「前より安定している」でした。
やはり地道なファームが効果を上げているのかもしれません。

また、以前は定期的に湧いてくるあの玉っころがWIZを侮辱したような特性を備えていたのですが、それがNerfされたおかげでADD処理がとても余裕。
前回はADD処理の遅れからの壊滅が多かった気がしたので、後はワイプとカースの処理さえ安定してしまえば倒せるはず。(まあ、それが一筋縄ではいかないのですが。)

時間は1時半を回っていましたが、次第に全員がスクリプトへの対応の感触をつかんできて、とうとうKilled!
みんなSkypeで大はしゃぎです。
久し振りに大物を倒した快感を味わいました。
Ykesha討伐以来の感触かもしれません。

Energized Taehric Construct(3)



これで心おきなく3rd Wingの攻略を開始できます。
ただ、しばらくは1st/2ndのハードファームを主軸に動くことになりそうです。
先走る思いを抑えてきっちりファームすることが、結局近道なような気がしますから。
特に2ndハードはT4アーマーの素材を一度に3つも落とすので、ファームの効果も凄まじいものがありそうです。

さて、まだ30分近く時間が残っていたので、3rd Wingの1匹目の下見に。
2-3回トライしてみましたが、なんとなーくではありますがスクリプトの一部が垣間見えたような気がします。
ファイターが3はいないと不可能コンテンツっぽいですが、金・土の攻略レイドできちんと時間をかけてやればそれほどてこずるような相手でもなさそうです。
近いうちにチャレンジしてみたいですね。

XYZ(1).jpg



Seahorseも一時期はかなり苦境に追い込まれましたが、メンバー全員の強い思いが実り、なんとか盛り返してきたました。
まだまだ発展途上かもしれませんが、私たちは一緒にレイドを楽しんでいけるメンバーを少数ではありますが募集しております。
現在の募集職はPALor SK/RNG/CRCです。
もし、Seahorseに興味を持っていただけましたら、是非ともLadyrosenwoodまでご連絡ください。
お待ちしております!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
QRコード
QR
