スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Klaaktuus Unboud Slain

初めてコミュニティ・メンバーだけで適正レベルのContestedを倒しました。
時間は23時半頃でしたが、それでもラグがひどい。
「最大の敵はラグ」とは言い得て妙。
それでも、24時を回った辺りから少しずつ軽くなっていき、40分近い戦闘の末なんとかkill。
ラグが解消されると、削りのスピードが加速度的に上昇しました。
本来のスクリプト以外の部分でこのような高難度の対応を強いられるのは勘弁してほしいです。

とはいえ、初めてのContested討伐はなんとも感慨深かったです。
TSOの頃、なんとか1匹だけでもという思いから、まともに戦ってもいないのに偏執的にAvatar of Diseaseのスクリプトを解析しTACを構築しましたが、結局全く生かす機会がありませんでした。
それだけに、今日こうしてSeahorseコミュニティ・メンバーだけでContestedを倒せたことは、私個人の中ではとても大きな意味を持っています。
ドロップも上々でしたし、これからも積極的に狙っていきたいところです。

Klaaktuus Unbound(1)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。