スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xaalax, Yaalax, Zaalax Slain

Underfoot Depthsの3rd Wingへさっさと侵攻を始めたかったのですが、ETCがすんなりkillとはいかない状況が続き、週末に3rdへ手を回す余裕がここしばらくありませんでした。
ですが、回を追う毎になんとか安定してきて、今週末やっとのこと3rd Wingに挑戦する時間ができました。

3rdの1匹目は3体セットのスライムです。通称"XYZ"。
ガックハードの3匹目と似たような回避スクリプトがある上に、NMDが分裂を繰り返します。
戦闘の進行に伴って流動的にNMDのpin位置が変化していくため、各GRPの動きをポイントごとに正確に詰めていかなくてはなりません。
少しでも判断を誤ると途端にレイドが崩壊する危険性がある上に、戦闘時間が20分を超えるので相当精神を疲労させられました。

ですが、レイドの残り時間もあとわずかというラスト・トライでなんとかkill。
来週末からは年末年始で参加人数が減りそうな気配があるので、今日倒すことができて本当に良かったです。

XYZ(2).jpg



2匹目はボーナスNMD(?)との噂があるのでついでに食べてしまいたかったのですが、定刻を過ぎていたので今日はおあずけとなりました。
明日、もし人が揃えばやってしまいたいところです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。