

Mosaasusに挑戦

長らくご無沙汰しております、Ladyです。

年末から年始にかけて数名のメンバーが引退してしまい、ただでさえギリギリの人数でやっているSeahorseは金・土でもなかなかフルで人が揃わない状況が続き、まったく攻略に着手することができないでおりました。
ですが、最近になってやっとメンバーの拡充がある程度整い、今日は久しぶりに新たなNMDへ挑戦することができました。

XYZを初討伐した翌日にちょこっとだけ試してみた、UD 2nd Wing 2匹目のMosaasusです。
とにかく、位置調整とAEが被った時のHPの押し戻しが明暗を分けるスクリプト。
終局的には、Haephausと同様のDPSゲーに近いです。
長期戦になれば、まず間違いなく壊滅します。
如何に死人を出さずに安定して削っていくかが課題なようです。(SFレイドはどれもこれもそうなんですけどね。)

今日のレイドは1時間ちょいしかありませんでしたのであまり回数をこなすことができず、10%まで削るも惜敗となりました。(「美しい認印」を最後に全員で使用していれば倒せたはず!後でその点に思い至り、激しく後悔しました。)
来週こそは必ずや!
次の拡張も目前に迫っていますし、攻略重視のスタンスに切り替えてラストスパートをかけたいところです。
なんとか、あと2-3匹は倒したい!

Mosaasus(1).jpg



そんなSeahorseでは、SFレイドの終盤戦を共に戦ってくださるメンバーをあと2名だけ募集しております。
募集クラスは

ファイター なし   
プリースト WDN/MST/DFL   
スカウト  TRB/BRG  
メイジ   ILL/CRC  

以上のクラスからプリースト1名&その他1名となっております。

Seahorseについてより深くお知りになりたい方は、是非こちらをご覧ください。
少しでも多くの人が私たちに興味を持っていただければと思い、頑張ってまとめてみました。
他にも何か疑問点などありましたら、遠慮なくin gameにてLadyrosenwoodまでお問い合わせくださいね。
お待ちしております。





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
