

音声付動画

Seahorseコミュニティ・メンバーのBatteryさん(DRG)が、Voice Chat付の動画を公開されました。

レイド時の臨場感がひしひしと伝わってきます。
BatteryさんもBlogでおっしゃってますが、まだまだ安定してファームできるNMDではないので、みんな普段よりもかなり真剣ですw
雑魚掃除や余裕NMD戦では、もっとリラックスしてバカ話いっぱいのレイド進行だったりするのですが、そんな和み系(?)動画も、きっとそのうちBatteryさんがアップしてくれるはずです。

Seahorseに興味を持っていただいた方は、是非この音声付動画もご覧になっていただき、Seahorseレイドの雰囲気を感じていただければ幸いに思います。





そんなSeahorseでは、共にハイエンド・レイドを攻略していってくれるメンバーをあと2名だけ募集しております。
募集クラスは

ファイター なし   
プリースト WDN/MST/DFL   
スカウト  TRB/BRG  
メイジ   ILL/CRC  

以上のクラスからプリースト1名&その他1名となっております。
詳細に関しましては、こちらをご覧ください。

薔薇木

モン☆クモン先生に一筆執っていただきました。

薔薇木


凛々しい佇まいが印象的です。
ありがとうございました!

Underfoot Depths 3rd Wing ドロップリスト更新

いつの間にか、Underfoot Depths 3rd Wingのドロップの多くに強化修正が入っていました。
なので、SSを最新のものに更新すると共に、新たにいくつかのドロップを追加しました。

新規獲得キャンペーン

http://forums.station.sony.com/eq2/posts/list.m?&topic_id=490446

新規獲得キャンペーン(1)


公式フォーラムにおいて、有志の方がEQ2の新規獲得に向けたキャンペーンの開催を訴えて下さっています。
公式フォーラムを積極的に利用されている方はあまりいらっしゃらないのが現状だとは思いますが(かく言う私も、昨晩ゲーム内Miscの発言を聞くまではまったく知りませんでした)、Sebilis担当のOLTTさん曰く、「公式フォーラムに書き込まれた数が何より重要視される風潮」が運営の上層部にはあるようです。
つまり、「質より量」です。(当然と言えば当然なのですが。)


http://forums.station.sony.com/eq2/posts/list.m?topic_id=490402

新規獲得キャンペーン(2)




私はEQ2が本当に大好きで、もし仮にSebilisが他のServerと統合されてなくなってしまったとしても、どこか別のServerでEQ2を続けるとは思います。
でもやっぱり、できることなら日本人が大半を占める言葉の壁のないSebilisで、これからもずっとEQ2を続けていきたいと強く望んでいます。

Sebilisが今後末永く存在し続けるためには、新規プレイヤーの参入が必要不可欠だと常々感じています。
EQ2は本当に良くできたゲームだと思うので、一度プレイしてくれさえすればファンになってもらえる奥深さがあると思います。
ですが、対外的なプロモーションの絶対的な不足であるとか公式サイトのとっつきにくさ(=新規プレイするにあたっての敷居の高さ)であるとか、とにかくプレイを始めるきっかけ・前段階での障害が多すぎると感じます。

そういった問題を解決するためにも、公式フォーラムへの「数」によるアピールが必要なのかもしれません。
私自身も、例のラグ問題の際に、ことごとくフォーラムでの意見・クレームが無視され続けてきた事実を知っていますので、今更フォーラムに書き込んだところで、果たして効果があるのかどうか疑わしくは感じておりますが、前任の方に比べてOLTTさんは真摯にSebilisのことを考えて動いてくださっていると強く感じます。

ですので、わずかな可能性を期待して、どうか皆さんも
http://forums.station.sony.com/eq2/posts/list.m?&topic_id=490446
こちらへの積極的な書き込みをお願いいたします。

別に具体的な提案とかそんなものを書く必要はなくて、極端な話「賛成」の一言だけでも構いません。
とにかく「数」です。
何卒、お願いします。


※ちなみに、フォーラムのTopicに返信するには、自分のアカウントでフォーラムにログインしてから、画面左上か左下の"POST REPLY"をクリックする必要があるようです。

ZUA/Arkatanthis the Destroyer(PCAL)ドロップリスト更新

GRPインスタンス"Zraxth's Unseen Arcanum"のドロップ・リストを更新しました。
相変わらずフェイブルドのみではありますが、おそらく全ドロップを網羅しているはずです。
不足がありましたら、是非コメント欄にてお伝えください。

先頃、ドロップアイテムの多くに強化修正が入ったArkatanthis the Destroyer(PCALのXilaxisハード)について、ドロップリストを修正しました。
修正前のデータ(上段)も併載しておきました。
検索フォーム
プロフィール

Ladyrosenwood

Author:Ladyrosenwood
Class: Wizard
Server: Sebilis(JP)
Guild: Osanpo
Favorite Music: http://ladyrosendead.blog.fc2.com/

カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
